Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

ゴジラ

2006-10-06 00:17:08 | 旅気分
日比谷シャンテ前の『ゴジラ』
   
夜景をバックに迫力あるぅ~!

私はゴジラというと・・・「ゴジラvsビオランテ」です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕と未来とブエノスアイレス | トップ | キンキーブーツ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドモドモ-♪ (Puff)
2006-10-06 22:00:47
ワタクシ、ここは何時も朝か昼間に通るので

夜のゴジラを観るのは初めてかもです。

夜に浮かび上がるゴジラは迫力ありますねー

今にもノシノシと歩き出しそうな!?

実は、ワタクシ、ゴジラファンでして、、

1作目から全て観ているであります。

・・・リアルじゃなくレンタルでね。笑
返信する
え~?! (猫姫少佐現品限り)
2006-10-06 22:16:17
こんなの、知らなかったぁ~!

ゴジラシリーズは、全部持っています。
返信する
Puffさま! (rubicone)
2006-10-06 23:38:10
像はそう大きくないのですが、こうして撮ってみるとけっこうな大きさに見えるもんだわ~、と感心してしまいました。フラッシュ焚いたら全身がシュバッと光って・・・くぅ、かっこいぃ♪

最近のゴジラは観てなかったわぁ・・・。

返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2006-10-06 23:50:25
是非、一度会いに行ってみて~!

初めて見た時は「おおぅ、ゴジラがこんなとこに~!!」と一人でへらへらしちゃいましたっけ。

そういえば、このゴジラ像の周りには東宝映画の出演スターの手形が並べられてます。
返信する
いいこと考えた!! (わん太夫)
2006-10-07 00:56:44
このゴジラをごみ収集場所の所に置いておけば「悪戯からす」を退治できるのでは
返信する
わん太夫さま、 (rubicone)
2006-10-08 00:33:45
くくくっ!

「悪戯からす」は寄ってこなくなるけど、現役&かつての「悪戯っ子」がごっちゃり寄ってきそうです!
返信する

コメントを投稿