Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

ふれあいコンサート@富士見集会所

2009-03-14 23:33:26 | 音楽会
狭山市立富士見集会所主催による「ふれあいコンサート」本日、終了いたしました。
お忙しい中、そして生憎の雨にも関わらずお出かけくださったたくさんのお客さま方、ほんとうにありがとうございました~♪

今回は「ふれあいコンサート」ということで、「女声合唱ふじみ」による女声合唱の他に、指揮者の独唱、私の独奏、そして会場にお越しいただいたお客さまとの全体合唱と盛り沢山なプログラムとなりました。全体合唱では会場全体に音楽が満ちて、素敵なハーモニーが響きわたりピアノを弾きながら幸せな心持ちで一杯になっておりました。

音楽会が終わる頃には降っていた雨も上がり、外に出た時に雲の向こうに見える空の青さに打たれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAVAを楽しむ~☆ | トップ | チョリソ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿