Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

桜、八重桜の後は

2006-04-30 00:31:43 | 自然
桜を楽しんだ山の斜面をうめて咲くつつじです。
 
桜の樹はすっかり葉桜となり、その足元をいっぱいの桃色と赤紫が彩ってます。
  
こうして春はいよいよ深まっていくのですね
 
よいGWを~!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーターラビット劇場 | トップ | 美術展二本立て »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (猫姫少佐現品限り)
2006-04-30 22:41:24
お花をもぎ取って、

密、吸いませんでた??
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2006-04-30 23:10:26
そうそう、子どものころ吸いました!

おっ、そうじゃ、早速やってみよう!!
返信する
勝手に御花見 (わん太夫)
2006-05-01 22:56:17
桜の後は、つつじ。人のブログで勝手に御花見させていただいています。場所は何処でしょうか。
返信する
わん太夫さま、 (rubicone)
2006-05-01 23:51:17
どんどん、お花見してくださいなっ!!

ここは、稲荷山公園の裏側の斜面です。今、鶯が一生懸命「ホーホケキョ」と鳴いてます。のどかです!
返信する

コメントを投稿