Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

雪の日

2011-02-12 00:05:15 | 自然
この冬、初めて雪がうっすら積もった。

写真を撮った時刻は午後5時だったのだが、すでにうす暗く一面灰色に靄がかかり、遠くに点々とぼんやり灯りが見えていた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空き地出現 | トップ | 狭山から見える山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Puff)
2011-02-12 23:24:30
そちらは積もったのですね!

家の方は海岸近くだからか、
雪は降ったものの積もりませんでした・・・・・
積もったら積もったでいろいろ大変ではあるけれど、
やはり積もって欲しい。笑

今週はお家でDVDレンタルが多くなりそうです。
返信する
Puffさま! (rubicone)
2011-02-13 23:14:50
ずっと晴れ続きで、もうからからに乾いていたので、ちょっと湿り気が・・・で、いきなり雪ですか~って感じでした。こんな風にちょっと雪化粧しましたが、今日はもうすっかり溶けてました。
この冬、まだ雪は降るかも・・ですね。
返信する

コメントを投稿