Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

クリスマス・ツリー@オペラシティ

2012-12-14 22:30:49 | 旅気分
気付けばクリスマスももうすぐ
街を歩いているとクリスマス・デコレーション、クリスマス・イルミネーションが目につく季節になりました。
初台のオペラシティにも大きなクリスマス・ツリーが飾られてました。
鐘もついてます。
                
音楽会を聴き終え、うっすら暗くなった戸外に出ましたらツリーに灯りが灯りきらきら輝いてました。
 
カメラを持ち合わせてなかったので携帯で撮ってみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐島、部活やめるってよ | トップ | Kindle Fire HDがやってきた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ (わん太夫 (^u^))
2012-12-17 10:05:30
昨日所用がありオペラシティーに行ってきました。

夕方5時ごろでしたが,とても素敵なツリーで,

コンサート帰りの方々がその余韻に浸りながら眺めていました。
返信する
わん太夫さま~☆ (rubicone)
2012-12-17 23:50:43
ご覧になられたのですねっ!!
このツリー、堂々として素敵ですよね~
この日は昼間と灯りが点いた時と両方行きと帰りで見られたのはラッキーでした。
昼間はしんと黙っているツリーが灯りが灯ると、鐘が鳴り音楽も流れ、と賑やかになっていて・・・つい足を止めて眺めてしまいました。
返信する

コメントを投稿