Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

夕暮れ、桜は黙って咲いていた・・・

2011-04-12 23:08:28 | 自然

芝生の上でくつろぎ楽しく花見をする人あり、
ベンチで花を見上げる人あり、
散歩をする人あり。

静かに広がる空があり、
黙って見ている桜がある。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンボン時計展 | トップ | チャリティー・コンサートの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かな花見 (なおこん)
2011-04-16 07:02:56
今年のお花見はカラオケの機会を運び込んだりドンちゃん騒ぎしたりの騒がしさが無く 桜の美しさを愛でる人が多かったですね~~

入学式にあわせて咲いてくれたから 新しい制服の上に花吹雪が舞って 新しい出発を応援してくれていますね
静かな春に 黙って花と話すのもいいものです
返信する
なおこんさま、 (rubicone)
2011-04-16 21:55:53
緑の桜ほんとにそうですよね~思い思いの場所で、それぞれの今年の桜を楽しんでいる、といった様子の稲荷山公園でした。
夜は街灯にぼんやり照らされて、それもまたなかなか風情がありました。
これからは、八重桜の季節ですね!!
返信する

コメントを投稿