Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

夕映え

2014-04-05 18:54:30 | 自然
夕映えに桜が染まっていた。

夕陽を背に振り返ると桜の山の中に一本の小道。

おや?足元に菫が・・・。
季節は音もなく桜の時候を過ぎようとしているんだな。
     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜@稲荷山公園 | トップ | 花散歩①樹木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (Puff)
2014-04-07 14:01:30
夕暮れの桜!
何処か切なくて風情がありますね。
桜の下に小さな一本道って絵になりますよね~素敵。

桜は今週一杯はまだ大丈夫かな?
今年は遠出出来なかったので、街路の桜並木でお花見です。
rubiconeさんのブログで、上野や稲荷山公園のお花見させて貰いましたよ。
ありがとうございます。
返信する
Puffさま! (rubicone )
2014-04-08 14:41:39
こんにちはっ!!
今年の桜はぱあっと満開の時を迎えたので、どれくらい保つかしらんと思っていましたが、花冷えのお陰か結構長い期間楽しめているような気がします。
Puff さんの辺りは如何ですか。
ほんと、今週末までは楽しめそうですね。
返信する

コメントを投稿