Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

初秋に気になる映画~♪

2007-09-13 00:03:37 | 日々の雑感・近況


「・・ねばならない」ことが山積している時に限って気が散るのは何でだろう?現実逃避?・・・なんちゃって気を散らして眺めているのが初秋に気になる映画のチラシ。
既に公開されている『明るい瞳』、これから公開される『ミス・ポター』『サルバドールの朝』『エディット・ピアフ』
中で一番気になるのは『サルバドールの朝』
なんだかんだと言いながら、ダニエル・ブリュールの作品、結構観ているのよね~。この『サルバドールの朝』は多分、今週木曜日のTV「スペイン語会話」の文化欄で紹介されるんじゃないかな、と期待してるところです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランシルヴァニア | トップ | 胡桃・・・その後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2007-09-13 16:31:26
私、この中だと、『ミス・ポター』が気になってます!
テレビで予告編(かな?)をちらっと視聴して、主演の女優さんのやわらかいイギリス英語にぐっときてしまいました
好きなんですよね~!ああいう響き
普段は無精でなかなか劇場に行かない私ですが…
返信する
ドモドモ-♪ (Puff)
2007-09-13 21:57:15
そうですねぇー・・・
9月の公開だと(・・・ホラー・サスペンスはとりあえず横に置いてと。笑)
rubiconeさんとほぼ同じですー
あとは「題名のない子守唄」「Candy キャンディ」とか。etc
「ミス・歩ター」も観たいのですが時間的に観に行けるかな?
皆さんの評判が良ければ頑張って観に行くかも?
rubiconeさんの先に観て来て下さいー
記事、読まさせて貰いますネ
返信する
はなさま、 (rubicone)
2007-09-14 00:22:37
TVで予告編が流れているんですか~!混むかしら?と心配になるわぁ。
これと、エディット・ピアフは近くのシネコンでの上映なので嬉しいです、何てったって気楽に足運べますもん!!
返信する
Puffさま! (rubicone)
2007-09-14 00:40:43
秋になって、どっと観たい作品が公開されますよね~!
「題名のない子守唄」「Candy キャンディ」・・・おおっ!!「Candy キャンディ」はかなり重そうですが、気になります。
公開される作品のチラシを眺めていると、夏はもう終わり、いよいよ本格的に秋になってきたんだなあ、と感じてます。
返信する

コメントを投稿