Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

CD 聖母マリアの夕べの祈り

2005-11-28 00:01:20 | 音楽
以前の記事でもCD発売のお知らせをしました『聖母マリアの夕べの祈り』(*以前の記事こちら)が月刊クラシック&ダンス情報誌「ぶらあぼ」12月号の<新譜ピックアップ>(P.150)に紹介されています
           
素晴らしい演奏です!是非、一度お聴きになって下さいね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束 | トップ | 今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きました (moka)
2005-12-04 14:13:43
本当に素晴らしい演奏ですね。ソプラノが美しい!! あと男声ソリストのアンサンブル、ヴィヴラートのようなトリルのような・・・不思議な唱法ですね、初めて聴きました。この年代の歌にはよくあることなんでしょうか? それと、音に奥行きと高い響きがあって、実際に教会で聞くとこんなふうにきこえるのかな・・・なんて思いながら聴いていました。こんなに美しいハーモニーの中で歌えるなんて、いいなぁ~! このハーモニーの一部を私が担ってるんだ!という充実感、味わってみたい!!!
返信する
mokaさま、 (rubicone)
2005-12-04 23:25:26
まあ~、ありがとうございますっ

去年の1月に録音したので、もうかれこれ1年になるんですね~。こんな風にCDになったのは嬉しい限り、です。



>男声ソリストのアンサンブル、ヴィヴラートのようなトリルのような・・・

面白いでしょう!!  
返信する

コメントを投稿