Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

♪ラ・ヴォーチェ・オルフィカ第21回公演♪

2005-10-22 18:03:49 | 音楽
バルセロナ近郊にある「モンセラート修道院」↓、そこに伝わる写本「モンセラートの朱い本」(聖堂の画像は拙ブログ2月11日の記事でご覧になれます、これは2月10日の記事からの画像です)
 
21日はラ・ヴォーチェ・オルフィカ第21回公演「モンセラートの朱い本」でした。
*公演の詳しい解説はこちら
お客様もたくさんお出かけくださり、たいそう演奏を楽しまれていらっしゃいました。今回、私は会場で先行発売されたCD「モンテヴェルディ:聖母マリアの夕べの祈り」の販売のお手伝いをさせていただきましたので、お客様の演奏に対する感動、興奮をその場で直に伺うことができたのです。

では、CDの紹介&宣伝です
            クラウディオ・モンテヴェルディ
            『聖母マリアの夕べの祈り』(2枚組み3500円)
                     
            指揮:濱田芳通
            合唱:ラ・ヴォーチェ・オルフィカ
            器楽:アントネッロ
*詳しくはこちら

(私もこのCDではアルトの一員として歌っています!!)聴いてね~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラート美術の至宝展 | トップ | チェコ・アニメーション特集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿