Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

びっくり~!!

2005-10-05 21:30:48 | 日々の雑感・近況
           
いつもこのブログを訪ねて下さりありがとうございます
あまりアクセス数について一喜一憂する事はないのですが(勿論、多ければそりゃあ嬉しいですよ!)、さすがに今日はびっくりしました
10月4日のアクセス数が314ipと表示されていたんです。「なんとっ
その上「396位(344668 BLOG中)」なんて初めて順位まで出ちゃってて二度びっくりでした
これも読んで下さる皆さまのお陰です、うれし~

拙いブログですがこれからも、こつこつ更新していきますのでどうぞよろしく
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアニストが見たピアニスト | トップ | 花?or実? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ipって (猫姫)
2005-10-06 02:47:32
じゃ、延べでいくと、もっとってことでしょ?

すっご~い!
返信する
こんばんは! (rubicone)
2005-10-06 23:23:02
わーい、猫姫さま、ありがとう!!



一日分のアクセス数と一週間分のはgooでだしてくれるんですが、今までの延べ数は自分で足し算してるんですぅぅ・・・。



これからも、どうぞよろしく♪



(ipっていうのはgooの説明によると「ブログにアクセスしたコンピュータの数、つまり、何箇所の端末からアクセスされたかを表すもの」なんですって)
返信する
アクセス数って (tomy)
2005-10-07 00:27:37
こちらもブックマークさせてもらっちゃいました。。

アクセス数って伸びないし、減らないんですよね。何なんでしょ?

一ヶ月休んでたらめちゃめちゃ下がりました(泣)
返信する
確かに、不思議ですよね。 (rubicone)
2005-10-07 09:19:42
tomyさま、ありがとうございます。



私は何でこの日だけ突出してたのか、わかんな~い!って感じです。で結局「まっ、いっかぁ」(笑)



これからもよろしく♪
返信する

コメントを投稿