Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

Early Spring Concert

2005-03-12 18:44:39 | 音楽会
Early Spring Concert 終了いたしました!

ブラームスの「雨の歌」を演奏したからというわけでは勿論ないでしょうけれども、生憎の雨にも関わらず、MUSICASAに満員のお客様をお迎えし演奏会ができましたことを心より感謝いたしております。ありがとうございました。

ヴァイオリンの艶やかな音色とピアノの音とが互いに呼吸し、響きあう時を、会場のお客様とともに感じ合い共有できた事を演奏家としてこの上ない幸福と受け止めております。

演奏中の写真をアップしました、お楽しみ(?!)ください
(Vn.千原泰子、Pf.守谷としえ・・・ピアノはベーゼンドルファーを使用しました)

*ベーゼンドルファーは弦の音によく合って、この楽器を選んでよかったとしみじみ弾きながら思ってました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回 「心・技・体」 | トップ | カルフール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽器同士の相性って、あるのね (youko)
2005-03-13 17:12:39
そうですか~

ベーゼンドルファー…

ソロの時とか、歌と合わせるときなども、

やはり適材適所、って、あるのかしら?

でも、演奏会のためのピアノを選ぶって、かなり恵まれていることじゃありませんか?

私はただただ、気持ちよ~~く、聴かせていただいて満足満足
返信する
そーなのよお! (rubicone)
2005-03-13 23:32:48
ほんとに、スタインウェイとベーゼンドルファーを比べて選べるなんて恵まれています。でも、そういうチャンスは生かしちゃおっ!というわけで・・・。

youko様が気持ちよ~~く、聞いてくださったとおっしゃってくださって、すごく嬉しい
返信する

コメントを投稿