Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

Quiero Que Me Quieras/Gael Garcia Bernal

2010-02-11 00:33:20 | 語学
2月20日に公開される『ルドandクルシ:Rudo y Cursi』、ガエル・ガルシア・ベルナルとディエゴ・ルナの共演ということで期待に胸躍らせているのだが、この作品の中でなんとっ、ガエルが歌手デビュー~
歌っている曲は「米人気ロックバンド「チープ・トリック」のヒット曲「甘い罠(I Want You to Want Me)」のスペイン語カバー」(eiga.com)題して『Quiero Que Me Quieras』~♪
しかも何が凄いかって、「この曲が映画とともに大反響を呼び、ヒットチャート1位を獲得。メキシコでは結婚式の定番ソングになるほどの人気ぶりだという」(eiga.com)のですから!!私も練習すっかなぁ~、なんて、へへへ

ともあれ、どんな曲か、どんな歌いっぷりか・・・!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺にて | トップ | 抱擁のかけら »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいなあ (Sa)
2010-02-12 00:54:40
ガエル・ガルシア・ベルナルとディエゴ・ルナの共演~~?!!

おおお~、そういえばどっかで目にしていました、2月に上映なんですね、教えて下さってありがとうございます
何をおいても見に行きたいです!!^^
彼の歌も今、聴きました(見ました?)

ところでこのガエル・ガルシア・ベルナル(どこで切るんですか)って、ペネロペ・クルスに似てませんか?
いっつもそう思っています。
(先日「抱擁のかけら見ました)~偶にスペイン語聴けると嬉しい~意味全然分かってないけど)
返信する
書き忘れました (Sa)
2010-02-12 00:55:58
↓の「伊勢丹」吉祥寺仕様の袋欲しいです~、持っている人見たことないですよ~これから見かけるようになるのかな?
返信する
Saさま! (rubicone)
2010-02-12 22:41:03
なんだか楽しそうにのりのりで歌っているのが、妙に可笑しく・・・つい聴いてしまうんですよね、この曲。
今日の夕刊に「ルドandクルシ」の紹介記事が載っていたのも偶然でおかしくって、にかにかしてしまいました。もっちろん、しっかり読みましたよ。
ところで、吉祥寺伊勢丹のこの紙袋、私は随所で見かけているんですが・・・Saさんがご覧になっていないと伺って、逆に吃驚
返信する

コメントを投稿