Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

鯉~♪

2007-05-05 23:59:25 | 自然
鯉のぼり、ではなく鯉泳ぎ・・入間川の橋の上から覗いたら鯉が泳いでいた~♪

ここには滝がないので、鯉もなんだかのんびり、まったり泳いでますなぁ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日に | トップ | サロメ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (猫姫少佐現品限り)
2007-05-07 17:09:19
水が汚くっても、住めるんですよねぇ、、
強いお魚。
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2007-05-07 23:25:18
橋の上から覗くと、ほんといっぱい泳いでいるんですよ。みんな大きいし、ゆったりしていて気持ちよさそうでした
返信する
入間川の鯉 (わん大夫)
2007-05-15 23:02:01
の~~~びり、

悠然と泳いでいますね。
返信する
わん太夫さま! (rubicone)
2007-05-16 23:45:09
直ぐ近くでは釣り糸が・・でも鯉たちは、全く気にせず、の~んびり泳いでいたのが面白かったです
返信する

コメントを投稿