Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

クリスマスに

2010-12-25 23:55:21 | 日々の雑感・近況
             
よいクリスマスを過ごされたことと思います。
私は静かなクリスマスを過ごしました。色~んなことを考え、色~んなことを思ってました。と言っても、私のことですから、どうせ、ろくなもんじゃないのですが
このカードの「なかよくみんなでクリスマス」って素朴でそして全てなんじゃないかという気がします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬晴れの日 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (Puff)
2010-12-28 18:20:41
出遅れましたが・・・
素敵なクリスマスを過ごされましたか?

rubiconeさんちも静かなクリスマスだったのですね。
うちも同じです・・・。
24日、25日と、カップルの賑わう有楽町へと一人映画を観に行ったりして。ハハ

優しくて暖かいカードですね。
ほっこり癒されます。
返信する
Puffさま! (rubicone)
2010-12-29 00:43:26
一応、このカードと小さなツリーなどを飾ってクリスマス気分を薄く切ったシュトレンを食べながら味わってました。
最近、なかなか映画が観られなくて・・一息ついたら、劇場に行こう!!と思ってます。
返信する

コメントを投稿