Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

ほわっとして、温かく・・・

2009-12-13 00:14:31 | 展覧会・建築・器
イラストレーター「こざわちはる」さんの作品のファン。
彼女の作品を見ると、いつもほわっとして、温かくなる。こちらは(↓)画像では分かりにくいけれど、立体的に作られた作品『Love You』、額の中に広がるミクロコスモス。
              
心が解放されて時間も空間も自在に飛び回り何かに巡り会うような、また忘れていた何かを思い出すような・・・。
絵葉書と彼女の名刺。
この名刺を眺めているだけでほくほくしてくる。
          
彼女のイラストブログはこちら⇒こざわちはる『トリコローラ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽とはあまり関係ない話に... | トップ | バグダッド・カフェ[ニュー・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいタッチですね (なおこん)
2009-12-17 17:25:47
久しく忘れていた優しいタッチの絵ですね
子供が大きくなると絵本にふれる機会もなくなり こんな絵を見てゆったりと過ごす時間無くなった様な・・・
rubiconeさん 成人教育で音読発表会の演奏やられませんでしたか? その後の役員をやったのですが・・・もしかしたらあの方かもと(違ったら申し訳ありません)
返信する
なおこんさま! (rubicone)
2009-12-17 23:41:27
眺めていると、ほんとになおこんさんが仰るように、「久しく忘れていた優しさ」をふっと思い出させてくれる絵ですよね~

ところで、音読発表会というと小学校ですよね、演奏したことは残念ながらないんです。
返信する

コメントを投稿