Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

ぐにゃり~

2007-08-03 00:05:41 | 海外に荷物を送る&受け取る@郵便局
ポストを開けたらこんな切手が貼られた小包が入っていた!!
             
ふっ、ふっ、ふっ嬉しいなぁ~、と早速がさがさ開けてみる。
中から出てきたのは・・・
思わずガウディを彷彿とさせる(?!)バルセロナの「ぐにゃり~」陶器の蝸牛よ~ん
しっぽの辺りがひょいと曲げられていたので、手近にあった器の縁に引っ掛けてみた。
えへっ、何だかとっても生き生きして見える~!!
          
う~む、よいわぁ~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月だっ!夏だっ! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわああああああ (annio)
2007-08-03 08:06:27
いいなあ、いいなあ
私もぽちい。
返信する
すごーい!! (果報)
2007-08-03 21:40:10
さすがガウディの国ですねぇ~
陶器のおちゃわんにぴったしと言うか、お茶碗付の置物かと思うくらいあってますね。リアルだー。
返信する
Unknown (はな)
2007-08-03 22:11:22
うひゃああああ!!
リアル!!
触角(というのかな?)の部分なんか、ほんと、こんな感じですよね。
こうやってうねうね進む方向や餌なんかをさがしてます。
お客様とかきたとき見たらびっくりしますよ~!!
返信する
annioさま! (rubicone)
2007-08-04 00:21:28
えへっ実はねえ、蝉が欲しいなぁ~、と思ってたんだけど、蝸牛が来てみると・・いいじゃんねっ!!
お客さんがいらした時にサラダのお皿にのっけると・・とっても喜ばれる!?
返信する
果報さま! (rubicone)
2007-08-04 00:27:42
>お茶碗付の置物
確かに!!
最初、「引っ掛ける」ことがわからずに、机の上に乗っけてみて、ころ~ん、ころ~ん・・・それも面白かったのですけれど、やっぱりこうして器の縁に納まると・・・笑えますわ!
返信する
はなさま! (rubicone)
2007-08-04 00:32:39
くくくっ!!ぶつぶつもリアルで面白いでしょ!!
眺めては笑ってます。こういうの、大好き~
食うには抵抗があるが・・・。
返信する
うぅぅぅ、、、 (猫姫少佐現品限り)
2007-08-09 02:58:27
き、き、きもい、、、、
食べる習慣がないから?
食の習慣って、おもしろいですよねぇ、、、
イスラム教のガーナ人のお友達は、
駅前とかにいっぱいいる鳩を見て、
食べたい、、、と申しております、、、
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2007-08-10 00:17:28
カタツムリというと・・紫陽花の葉にくっついていたのが可愛かったなあ~。つっついたりしませんでした?
イスラム教というと・・・豚肉が食べられなかったんでしたっけ?
返信する

コメントを投稿