Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

『音楽の輪/WA』終了いたしました~♪

2017-07-31 22:15:46 | 音楽会
土曜日に開催されました『音楽の輪/WA』終了いたしました。
会場にお越しくださり、共に音楽を愉しんで下さったお客様方に感謝申し上げます。
ここで音楽と真摯に向かい合う姿、音楽がいつも身近にある喜び、音楽の幅広さ、多様性を肌で感じました。
そして個人で、家族で共に一つの作品と向かい合い演奏しそれを聴くことができる楽しさを味わうことができた貴重な演奏会でした。
また、来年も音楽を通してここで皆様と再会いたしましょう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみよう~♪弾いてみよう... | トップ | 紫陽花をドライフラワーに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿