Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

リニモの駅案内

2005-03-06 23:45:10 | 愛・地球博
これはなかなか見られない画像(?)かも・・・。

駅毎にシンボルマークがある!駅間の時間もわかる!へ~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがリニモだっ! | トップ | Early Spring Concert »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏生娘)
2005-03-09 13:09:13
 県芸前という停車場があるとか!すごいね~!是非とものってみたいね~!「メイとサツキの家」も完成した、とニュースで報道して内部にカメラが入っていた。楽しみだけど、もう4,5月のネット予約が一杯で遠くから外観を見るしかないらしい!残念!(><)
返信する
駅名 (rubicone)
2005-03-09 16:08:07
夏生娘さま、う~んと藤が丘から出発するリニモの駅名はこの写真が全てだそうです。(「県芸前」はだから「芸大通」駅だと思うよ)ところで「メイとサツキの家」ってどこに完成したの?って、万博会場か・・・!
返信する

コメントを投稿