Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

美味しそう?

2006-10-30 00:40:50 | 音楽
天気予報は見事に外れ、好天に恵まれた日曜日。
★富士見集会所文化祭★での「女声コーラス富士見」の演奏会は満員のお客様をお迎えし好評のうちに終えることが出来ました。ありがとうございました
今回の曲目では青島広志編曲の「旅愁」、信長貴富編曲の「真赤な太陽」が歌われたりと選曲も面白かったようです。前者は途中にシューベルトの歌曲集「冬の旅」の中の「春の夢」がさりげなく挿入されて、それがちょいと遠くで鳴っているように弾くことで旅愁のノスタルジーが強調される効果を生んでいるようでなかなか興味深い編曲でした。後者は言わずとしれた美空ひばりさんの曲、それを信長さんが編曲してます。こういう曲はノリよく、ぱしっと歌うとかっこいいですね。

そんな一日が終わる夜、寝る前のひと時ワインを飲もっかなぁ~と用意した小皿。オリーブとサラミがあったのでのっけてみました。
美味しそう?・・うん、美味しぃよ。
        
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川面、光る!☆ | トップ | トリスタンとイゾルデ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の晩ご飯は、、、 (猫姫少佐現品限り)
2006-10-30 19:55:44
松茸食べました!!

うへ、うへへ、、
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2006-10-31 00:47:43
え~っ!いいんだー!!いいんだー!!

やっぱり、松茸ご飯ですかぁ?
返信する
お疲れさま! (わん太夫)
2006-10-31 01:09:49
お疲れさまでした

ご馳走と言うのは、何も豪勢なものばかりとは限りません。

食べたい時に食べたいものを食べる。これが幸せっていうもんです。

松茸に負けるな
返信する
わん太夫さま、 (rubicone)
2006-10-31 23:36:24
こんばんは
この夜はこの後ワインを飲んで、ころっと寝ちゃいました。ほんと、しあわせ~な気分でした。
返信する

コメントを投稿