Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

Junirose Erstes Konzert/アリアとリートの夕べ、終了いたしました~♪

2016-06-11 16:01:23 | 音楽会
6月10日(金)、すみだトリフォニーホール、小ホールでの『Junirose Erstes Konzert/アリアとリートの夕べ』終了いたしました。
お忙しい中、お運び下さったお客様方に心より感謝申し上げます。
”Junirose”六月のバラという名前の通り、様々なバラが咲き香るように、ドイツ歌曲、日本歌曲、オペラ、オペレッタのアリアなどが舞台上でそれぞれの歌手によって歌いあげられ、華やかな梅雨の晴れ間の一夜となりました。
ありがとうございました。
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りの候 | トップ | イタリアン・パセリの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿