Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

1月27日といえば

2006-01-27 00:11:13 | 音楽

そう1月27日は、
  
  
  
  
       
W.A. モーツァルトのお誕生日~
  
  
  
  

生誕250年なんですね~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無条件バトン | トップ | 記憶を開ける鍵 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはっ! (猫姫少佐現品限り)
2006-01-27 03:40:04
モーツアルトくん、

お誕生日、オメデト~!!
返信する
それにしても (moka)
2006-01-27 14:15:45
すごいですね~!モーツァルト関連のTV番組やイベント。今朝の新聞にもGWに開催されるモーツァルト音楽祭の広告が載ってましたけど、あまりの量の多さ、活字の小ささに、読む気が失せてしまいました。

きっと演目は一つとして重複していないのでしょうね、確認する気力もないけれど・・・。
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2006-01-27 23:43:14
今日は一日「お誕生日おめでとう!」でにぎやかだったようですねぇ
返信する
mokaさま、 (rubicone)
2006-01-27 23:49:39
なんだか、商魂ばかりが目に付く・・・気がするのは私だけ?ではないようですね。

この調子で一年いくのでしょうか?

返信する
こんばんは♪ (Puff)
2006-01-28 22:16:52
まずは、、

モーツァルトさんのお誕生日おめでとうございます~~~♪

ワタシは新聞の紙面で知ったのと

それからそれから、グーグルで知りました。笑

特別な日は、それにあったイラストが付きますよね。

rubiconeさん、見られましたか 
返信する
Puffさま、 (rubicone)
2006-01-29 00:32:30
み、見逃しました・・・

今日は、、、もう遅すぎますね・・・。
返信する

コメントを投稿