Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

上野公園の桜

2014-03-30 00:30:04 | 旅気分
VOCA展を見に行った土曜日は天気も良く、三月の終わりとは思えない陽気。上野駅が近くなった時に、もしかしたら凄く混んでいるかも・・・と気付く鈍い私でした。
つい2,3日前に開花宣言を聞いたばかりなのに、あっという間に見頃ちょっと手前、次々花開く上野公園の桜。
桜も咲くが、人も咲く・・・みたいな。
どの木の下も花見に集う人々で一杯

オレンヂのネットは芝生養生中のため、との張り紙がありました。
そのネットの手前の華やかに紅い桜。
     
清水観音堂の石段からの景色。

上野公園のメイン・ストリート?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOCA展2014 | トップ | カタクリ、満開。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿