Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

ハピネス狭山・サロンコンサート

2005-06-15 20:57:38 | 音楽会
本日6月15日(水)に誠由会「ハピネス狭山」において開催されましたサロンコンサートは終了しました。お客様はこちらに滞在の方、デイサービスにいらした方、介護の方、職員の方そして聴きにいらした方と様々な方々がお集まりくださり和やかなコンサートとなりました。

今回は富士見コーラス(指揮:三村卓也、ピアノ:守谷としえ)の合唱の他に、指揮の三村卓也(テナー)の独唱、会場の皆さんと一緒に歌うコーナーもあり盛りだくさんのプログラムとなりました。皆さん、歌われる声は張りがあり、またたいそう楽しそうでした。

*詳しいプログラムはこちら

また、次回をお楽しみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産:フィレンツェ | トップ | ♪音楽会のお知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿