Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

この時期ならでは?!

2007-03-16 00:16:55 | 食・その周辺
ちょいと疲れたなぁ~なんて時には甘いもの~!

ということで、カルフールで大セール~・・のチョコレート

こういう感じで、3段入ってます。
うっま~い
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっと一息 | トップ | パリ、ジュテーム/PARIS JE T... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (わん太夫)
2007-03-18 23:54:43
旬を過ぎると、お手ごろ価格になるのでしょうか?

我が家は皆チョコ大好き家族です。

毎日いろいろな種類のを、「せっせ、せっせ」と買ってきます。

写真のチョコは、高級そうですね。
返信する
わん太夫さま、 (rubicone)
2007-03-19 00:11:16
私もチョコレート好きです
ちょこっと食べるのが楽しくて・・・。
これは、何と24個入りで¥900でしたよ。国産よりお安い~!同じ値段でおなじ24個でベルギー産もありました!(これはフランス産)
返信する
売れ残り? (猫姫少佐現品限り)
2007-03-19 22:08:27
来年売っても、大丈夫でしょ?
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2007-03-20 00:02:31
まさに、「売れ残り」~!!
でも、思わず賞味期限を見てみたら、ちゃんと記載がありました、やれやれ。今年の5月までですって
返信する
Unknown (わん太夫)
2007-03-20 00:12:31
5月まで残っていると思いますか (〃⌒ー⌒〃)ゞ
返信する
わん太夫さま、 (rubicone)
2007-03-20 00:27:44
む、無理だと思います!
返信する

コメントを投稿