Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

節分に雪景色

2008-02-03 20:30:36 | 自然
冬から春へと季節が移り行く、今日は節分。
積もった雪に音が吸い込まれて外はシーンと静まり返っている。
動くものが何にも見えない入間川の岸辺と・・

稲荷山公園の展望台。
            
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジプシー・キャラバン | トップ | ツララとミモザと・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (猫姫少佐現品限り)
2008-02-03 23:26:20
都内も、積もりました!
お豆、まきました?
巻きずし、丸かぶりしました?
返信する
Unknown (はな)
2008-02-04 07:42:23
雪降る節分でしたねえ!
寒そうなのにお散歩でrubiconeさん元気元気ですね!
雪景色、きれいだな~。
私は部屋の中から雪を眺めてわくわくしてました^^;

今日はずいぶん晴れてます
道が凍ってないか心配ですが…

返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2008-02-04 23:11:29
今冬2度目の雪だけれど、今日は結構、本格的に降りましたよね~。
道はばりばりだし、滑らないように気を付けなくっちゃ、です
返信する
はなさま、 (rubicone)
2008-02-04 23:16:02
雪が降っている時っていつもよりずっと静かだし、何だかそう寒くないような・・・気のせいでしょうか?
でも、積もった次の日の凍りついた道路を考えると、お散歩するなら雪がこおらないうちに・・・と出かけたんです
返信する

コメントを投稿