Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

安比奈線を行く⑥

2016-02-15 00:00:01 | 旅気分
「安比奈線を行く」最終回はノスタルジックに~
  
寂しい・・・。
でも、不思議に平和な風景。

喧騒もなく、静寂に支配された風景。
ただあるがまま、自然に飲み込まれ、朽ちて行こうとする風景。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安比奈線を行く⑤ | トップ | ラ・ヴォーチェ・オルフィカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (Puff)
2016-02-23 00:34:45
この廃線は以前からとても気になってました!
某SNSの廃墟・廃線コミュで、安比奈線を歩いてピクニックしようとかいろいろ話題にのぼったこともあり。
rubiconeさん、全線歩かれたのですね~
良いですね~~
何時か歩いてみたい廃線です。

そうそう、ちょっと前のニュースで、
この安比奈線が正式に廃止になるとのこと。
(今までは休止だったそうですね)
では、この線は取っ払ってしまうのかしら…?
ちょっと焦っている自分です。
返信する
Puffさま! (rubicone)
2016-02-24 20:53:26
こんばんは~☆
この日は新聞に廃線が決まったという記事が出たせいもあってか、その上天気がよくて暖かく、結構な人出で吃驚しました。
何人かと言葉を交わしましたが、遠くから来ている方もいて、改めてこの日思い切って出掛けてみてよかった、と思いました。
記事によりますと、11月まではこのままの状態のようです。
返信する

コメントを投稿