Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

準備万端

2006-02-16 00:12:32 | 日々の雑感・近況
近頃、色々なところで見かけるようになった来月公開の『ナルニア国物語:第一章ライオンと魔女』映画館は言うに及ばず、本屋、駅etc.この間は新聞にも大きく宣伝が出てましたよね。楽しみ~!というわけで準備万端整えてます。

    
右の画像は前売り券を買ったら「おまけ」に貰ったものです。上の部分を捻ると青い光がパッパッパッ・・と点灯する代物、白い魔女です。

はああ~、今日は何だかめちゃ忙しかったなあ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Night Music | トップ | ♪第6回「心・技・体」発表道場♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い魔女 (Puff)
2006-02-16 21:53:18
お!観る気満々ですね!!

ワタクシ、長ーーい映画は敬遠する傾向にあるのですが

「ハリポタ」は観てます。

「ロード・オブ・ザ・リング」は最初で躓いてから観てません。

「ナルニア国物語」は観ようと思います。

ティルダ・スウィントン(白い魔女)、なかなか良い女優さんなので期待しておるです
返信する
Puffさま、 (rubicone)
2006-02-16 23:47:05
>観る気満々ですね!!

えへっそうなんですよ!

私も長いのは余り行きたくない口です。

同じく「ロード・オブ・ザ・リング」は全く興味がわかず、観たことないです、これからも多分観ないでしょう。



>ティルダ・スウィントン(白い魔女)、なかなか良い女優さんなので期待しておるです

そうなんですか!!ますます楽しみ~!
返信する
映画見ました~ (annio)
2006-03-11 08:56:44
いいです!いいです!

最初っから泣きました。

アスランや動物達の技術も素晴らしいが、

なんといっても、子供たちがすごくいい!

rubiconeさまがご覧になったら、またお話しましょ♪
返信する
annioさま、 (rubicone)
2006-03-11 23:41:48
>ご覧になったら



ご覧になりましたとも、ようやくうききっ
返信する

コメントを投稿