ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

PTNA受賞者記念コンサート 2023年

2023年02月14日 | レッスンメモ
今年もPTNAピアノコンペティションの受賞者記念コンサートが開催されました。教室から出演した生徒たちも皆、のびのびと楽しそうに演奏を披露してくれました・・・、と言いたいところですが、まあ、そんな簡単に弾けるような曲ばかりでもないので、多少アップアップしたところもあったかな さて、3月になるといよいよ今年のPTNAの課題曲が発表されて、夏まで長い長い挑戦の日々が始まります。来年も、そして来年こそ、このコンサートに出れるよう、みんなガンバロー







生徒さん募集中です。まずはこちら愛野由美子ピアノ教室ホームページをクリックしてご覧ください




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTNAステップ & トークコンサ... | トップ | 愛の子会選抜ピアノコンサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事