ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

【Report】5/31 Riesling Ring Dining [前編]

2010-06-09 17:10:51 | レストラン&店
先週開催した、リースリングワインの生産者を迎えてのディナーイベントのレポート[前編]を 「Riesling Ring」のブログにアップしました。

  → コチラ へどうぞ



本来はワインから紹介するべきかもしれませんが、きっと皆さんは料理が見たいに違いないと思い(笑)、先に京懐石「柿傳」の料理をアップしました。

ワインは[後編]で紹介しますので、よろしくお願いします。



単なるお知らせでは物足りませんので(笑)、ディナーの二次会の写真を紹介します

「柿傳」の素晴らしい料理を堪能した主催者一行は、
すぐ真向かいにある系列店の 「大庵」 (手打ちそば)へ



豪州フランクランド・エステートハンター・スミス氏(左)と、
独ロバート・ヴァイル醸造所ヴィルヘルム・ヴァイル氏(右)を囲み、
(中央は有坂芙美子 Riesling Ring 会長)

またしても リースリング で乾杯~



その後は、スパークリングにごり日本酒、ハナタレ焼酎なども登場

海外生産者には、面白い体験になったようです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱り目にたたり目~それでも... | トップ | 【Report】5/31 Riesling Rin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン&店」カテゴリの最新記事