ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

「CONA」の500円ピザが超オトクでした!

2019-12-15 15:38:24 | レストラン&店

首都圏を中心に展開しているイタリアン&ワインバー「CONA」に女友達3人で行ってきました。

この店はチェーン店ではありますが、直営店とライセンス店があり、各店によってメニューが違うそうですが、「ピザ1500円」というのは各店共通です。

 

私も、ここではぜひピザを食べようと思っていましたが、500円という価格ですから、こじんまりとしたサイズのピザだと思っていました。

が、出てきたピザを見ると、おお~、これはいいじゃないですか~

 

シーフードたっぷりピザ

シーフードはパラパラですが()、これが500円なら文句は言えません

直径は25㎝だそうです。

ボリュームがあり、おいしかったです。

ピザは後半に頼んだので、これ1枚だけになりましたが、こんなことなら、前半でもっと頼んでもよかったかも()

 

そのほかに食べたものとしては…

 

左がチャージのパン、右は生ハム

 

ローストビーフサラダ

 

レディース肉3種盛り合わせ

この肉がボリュームたっぷりで、女性3人でなんとか完食!

2480円はオトクです。

 

ドリンクは、飲み放題コースもありましたけれど、あまり飲めない友人もいたので、好きなものを各自で。

 

 

タップマルシェが入っていたので、まずはホワイトベルジャンビール。

友人は別のビールを選んでいました。

 

続いて、店のオリジナルワインをボトルで。

イタリアはシチリア産の赤ワインで、輸入元は日欧商事でした。

ボトルワインの中では一番お安いワインで、2000円くらいだったような?

 

店の雰囲気はよかったです

 

 

これだけ食べ、飲み、ひとりあたり3000円少々。

次、自分ひとりなら、500円ピザとビールで、っていうパターンも良さそう()


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院の待合の椅子って… | トップ | 【速報】次の世界最優秀ソム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン&店」カテゴリの最新記事