ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

サン・フランシスコ散策 Part4

2009-09-27 10:24:01 | お出かけ&旅行
紹介する順番がまるっきり逆になってしまいましたが(笑)
サン・フランシスコには、オークランド方面から ベイブリッジ を渡って入りました。



海が見えると、なぜだかドキドキしてきますね~



思ったより全然 海の色がキレイでした





右端に小さくポツンと浮かんでいるのが映画で有名な「アルカトラズ島」

いわゆる昔の監獄ですが、今はフェリーで渡れる観光スポット。
陸は思ったより近いので、これなら「脱出」できそうかも?(笑)



やっぱりサン・フランシスコは大都会です



奥に「ゴールデンゲートブリッジ」がかすかに見えるようですが・・・

時間がなかったので、今回はゴールデンゲートブリッジには行けませんでした。
次回はぜひ見たいと思っています。



いよいよサン・フランシスコに上陸!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サン・フランシスコ散策 Part3 | トップ | 第2回「Riesling Ring Evenin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&旅行」カテゴリの最新記事