ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

お得&お手軽な無印の「厚切りバウム」

2010-07-10 17:57:08 | 甘いもん

厚切りバウム  9個入り 315円  無印良品


無印良品から出ているバウムクーヘンは色々なフレーバーがあり、評判はけっこういいですが、1本食べるにはちょっとヘビー(カロリー的に)なので、手を出すのにはばかられる時があります。

が、食べ切りサイズが1個ずつパックされたこの「厚切りバウム」なら、
1個 平均 35g 146kcal と、納得のカロリーでは?




半径3.5cm、高さ3.2cmと、ほどよいボリューム感で、お値段も通常サイズの約2本分なのに9個入り、お得感がありますよね?

フレーバーはプレーンですが、しっとり系でまずまずの味わいで、プレーンが好きな人にとっては嬉しい商品です
家に一袋常備しておくと、ほっと一安心かも?(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アルザス&ローヌワインを... | トップ | 寿司とワインのマリアージュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甘いもん」カテゴリの最新記事