ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

湯たんぽが役立ってます

2023-02-11 23:55:53 | 雑記

昨日や予報通りに雪が降りましたね。

うっすら積もったものの、途中から雨に変わったため、今朝にはすっかり消えていましたが。

思ったよりも交通に乱れが出なくて良かったです。

 

雪が降ると、外気が一層冷えたように感じますが、そんな時は「湯たんぽ」があって良かった~と思います。

我が家では、この冬も家族全員で湯たんぽを使っています。

お湯を沸かして湯たんぽを作るのは手間がかかりますが、毎日のルーチンと化したので、なんてことはありません。

 

お湯を入れるだけでぬくぬく~

湯たんぽって素晴らしい

 

友人宅の子ねこ あったか毛皮がふわふわ~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩田渉選手が準決勝進出@第1... | トップ | 日本代表岩田渉さんは5位@第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事