麻里布栄の生活と意見

小説『風景をまきとる人』の作者・麻里布栄の生活と意見、加えて短編小説。

生活と意見 (第640回)

2019-03-31 20:27:21 | Weblog
3月31日

神保町は古本まつりでした。「特性のない男」の、今では手に入らない訳者バージョンの全巻そろいを初めて見ました。すごく欲しかったけど、高いのであきらめました。

最後と考えてポメラの最新機を購入。思わず原稿書きに熱中してめまいがしました。比喩ではなく本当に。すばらしい機械だと思います。私にはこれだけでいいかも。

何十年ぶりに雑誌「ニュートン」を買いました。「無とは何か」が特集だったから。すごくおもしろかったです。

寒い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活と意見 (第639回) | トップ | 生活と意見 (第641回) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事