prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

4月25日(金)のつぶやき その1

2014年04月26日 | Weblog

スクリーントーンズの曲は著作権を放棄していて、一言断っておけば使い放題だったはず。 #ss954


ゴローちゃんは下戸な分、なおさらもりもり食べている印象。 #ss954


「野武士のグルメ」作画の土山しげる先生の一連の食マンガも食べっぷりがいい。 #ss954


来日した中国人が、日本のテレビは食べ物番組多いですねえとびっくりしていたとか。 #ss954


この番組はシラフで出ているのだろうか。ふらっとQUSUMIと同じ調子。 @2500LBD ※久住昌之は、単なる酒呑みと思う(褒めてるが #ss954


幕末から外国からの賓客を迎えるのはフランス料理だったらしい。 #ss954


ドラマは店が実在するのが売りですものね。@miteguy  #ss954 「孤独のグルメ」、中国で驚くほど人気があって「本当に店はありますか」…などと言われます。番組が好きなあまり日本に行った子とか、留学を真剣に検討している子がいたりする。


美味しんぼはそろそろ終わりそう。 #ss954


カラフルな蜜をたっぷり吸って宝石の様に7色に輝く半透明の蟻の写真 dailynewsagency.com/2014/04/24/ant… @dailynewsagencyさんから


ランボー悪の華 #ランボーを怒らせろ それはボードレールじゃ。え、それも違う? 


ランボー警官の不審尋問 #ランボーを怒らせろ もともとそこから始まった。


ランボー仮性包茎だとばれた #ランボーを怒らせろ 古い話ですが。


ランボー怒りのお役所仕事 #ランボーを怒らせろ

1 件 リツイートされました

【劣化コピー】    コピペ日記 : Smoking Gun 民間科捜研調査員流田縁 1  肝腎なところは渡さないってことだよ。小西さんの出席が楽しみだったんだが、雑音がうるさいな。 rekkacopy.com


ランボー俺は原作では一作目で死んでるんだいつまで働かせるんだ #ランボーを怒らせろ

4 件 リツイートされました

ジョーンズ、お前はクビだぁぁああぁぁあぁ @20foxvideo スピードの特典がスピード2って…w pic.twitter.com/aukpB094XU


先週来日したアメリカ人の仕事相手が体格の良い方で縦も横も私の倍くらいある。いい人だが「Oh 僕のメガネはどこだい?おかしいなぁ…(おもむろに腹肉の間からメガネを取り出す)Wao!こんな所に!」というアメリカンジョークを日に20回は披露されて流石に私のジャパニーズ愛想笑いも限界です

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | RT

初給料は研修中で合宿していたので、ほとんど全額親に送ったな。 #ss954


むかーしのデパートって、切手売ってたんだよなあ。 #ss954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。