prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

8月30日(木)のつぶやき

2012年08月31日 | Weblog

こくぞく ばいこくど ひこくみん #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる


posted at 21:13:06



へろいん こかいん しゃぶ #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる

しゃぶしゃぶだとなんの問題もないのですが。

posted at 21:13:06



じゅうぐんいあんふ なんきんだいぎゃくさつ #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる

かわいくない

posted at 21:13:06



たんしょう ほうけい そちん #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる


posted at 21:13:06



あーのるど しゅわるつぇねっがー #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる


posted at 21:13:06



きむいるそん きむじょんいる きむじょんうん #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる


posted at 21:13:06


ひっとらあ すたありん もうたくとう #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる


posted at 21:04:59


きぜんとしてたいおうします #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる


posted at 21:02:13




しゃざいしばいしょうしる #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる これ、かわいい?


posted at 20:58:31



引き出しの整理してたら、フィルム式のカメラとコダックのフィルムが出てきた。フィルムの質感は好きだけれど、自分で使うとなるとちょっとね。


posted at 13:32:41


Googleストリートビューがすさまじい一瞬を捉えてしまった写真いろいろ - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20120830-google-street-view-photos...


posted at 10:29:55


も一つ。 http://t.co/5ytkzfzm


posted at 08:49:55


こっちも。 http://t.co/S3XaOHDO


posted at 08:49:31


咲いた。 http://t.co/65e4jU6C


posted at 08:49:26


【本棚登録】『人種とスポーツ - 黒人は本当に「速く」「強い」のか (中公新書)』川島 浩平 http://booklog.jp/item/1/4121021630


posted at 08:16:04



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。