prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

3月29日(金)のつぶやき

2013年03月30日 | Weblog

さっきまで #dig954 で死刑論を聞いていたら、テレ東の暴露ナイトで死刑囚の執行までの生活の暴露やってる。凄いタイミング。


「ツイッターで作品けなされた」猪瀬知事を脚本家提訴 t.asahi.com/a9t4 けなされた、というのではなくパクったというのが名誉毀損に当たるという主張です。かなり矮小化した見出し。


ポール・ウイリアムズという人である程度有名なのは歌手(知名度はダントツ)と、監督と、元フットボール選手と、今度亡くなった評論家とざっと4人いるので、ややこしいですね。


大人の事情で月が西に沈みつつある。大人の事情で太陽が東から上りつつある。 #名セリフに大人の事情でを追加する


大人の事情で、また下らぬものを斬ってしまった #名セリフに大人の事情でを追加する

1 件 リツイートされました

私は謎なのだ。永遠に謎でありたい。他人にも私自身にも。大人の事情で。 #名セリフに大人の事情でを追加する


あんたは初めからワシらに大人の事情で担がれてるみこしやないの #名セリフに大人の事情でを追加する そのまんま。


東急文化会館を再開発してヒカリエになった時、映画館がひとつも入ってないのに呆れたものです。 #dig954


スカイツリーが嫌いならスカイツリーに行けば見ないで済む。 #dig954


芸術家と呼ばれて、俺は児雷也じゃないから術なんか使わないぞとタンカをきったのはどの落語家でしたっけ。 #dig954


大阪に東京チカラめしが進出中。 #dig954


熱海にも秘宝館はありますが。 #dig954

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。