prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

10月27日のつぶやき

2011年10月27日 | Weblog

近くの寺にハロウィンの子供たちが集合。まことに日本的な光景。


posted at 16:48:06


生放送中から妙に荒れてたんですけどね。


posted at 11:33:29


小島慶子キラキラaccount_kkojimaにツイートしたらえらい怒った返信があってびっくり。「私はあなたとは夫婦でも友達でもないから、番組さえ聴かなければ安心して暮らせますよ!」とのこと。また怒りに油を注ぐと怖いから、言い返すのはやめます。 


posted at 10:46:11


「秋深き」 http://dlvr.it/sPjyf


posted at 09:48:03





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。