サムイズダート・ロシア

めざせロシア式菜園生活!ダーチャごっことロシア&北海道のお話あれこれ

ロシアの目玉焼き

2006-01-15 | ウラジオストク2005
ウラジオストクのホテルの朝食で目玉焼きを頼んだら、
写真のような物体が出てきた。

これは卵の白身のクレープか?
目玉は流れて押しつぶされてる。
この料理をどういうものだと解釈しているんだろう。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーツ×ビール | TOP | こちらダーチャの卵料理 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~(笑) (Fumi)
2006-01-29 01:28:38
はじめまして。2/2(木)~6(月)までウラジに

生まれて始めて行って来ます!

ロシアの料理は日本人に合わないから胃薬と

トイレットペーパー(お腹壊すから頻繁に使うけど紙が硬いので)を持って行った方が良いと

ロシアに何回も行っている師匠がおっしゃってました。。。

ハッキリ言って、やっぱり心地良くは無いですよね。

私も色々覚悟しています。寒さからして覚悟だし・・・。

またゆっくり遊びに来させて頂きます♪
返信する
お気をつけて! (kot)
2006-01-30 17:26:15
Fumiさま。真冬のウラジオですか。ひょっとして「ロシア人の彼」とでしょうか??風邪ひかないように気をつけていってらっしゃいませ。



ロシア料理は日本人に合わないことはないんですが、ボリュームがありすぎて単調さが際立ってしまう感じ。胃薬はともなく、日本のトイレットペーパーはぜひお持ちください。お腹こわさなくても必要です!!
返信する

post a comment

Recent Entries | ウラジオストク2005