サムイズダート・ロシア

めざせロシア式菜園生活!ダーチャごっことロシア&北海道のお話あれこれ

メロンの香り

2006-07-27 | ダーチャごっこ
排水口から生えてきたメロンに花がつき始めた。
どうしていいのかよくわからず、とりあえず手引書どおりに
本葉5枚くらいのところで摘芯してみる。

すると! 切り取った先端部から紛れもなくメロンの香りが!
あ~、なんていい匂いなのでせう……。
しばらく先端部を鼻にあてたままアンパン状態に。
時期も遅いし当然F1だから、実がつくとは到底思えないが、
やれるとこまでやってみようという思いが沸々と湧いてきた!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ、都庁を抜く | TOP | ピンク・ナルシス »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ダーチャごっこ