ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

本日のおしゃべり会 中止だそうです。

2022年09月25日 07時47分00秒 | 政治・経済・・・難しいこと
どうも。

山本太郎に、いつかはデッドボール当ててやりたいと思っていましたが・・・本日の清水テルサでのおしゃべり会は中止だそうです。
僕は、山本太郎も1%は疑っていますからね(笑)


↑山本太郎を信じなくとも、日本が植民地のようになっていることは考えていかないといけませんね。東京と周辺8県の空域は米軍の許可無しに日本の飛行機が自由に飛べない横田ラプコンや沖縄をはじめとした全国の米軍基地。本国ではできない危険な訓練を日本ではやる。
戦争に負けた。という事実を今一度受け止めなければなりませんね。

保守は自民党しかいない。とかいう方も今の日本を見ていただきたい。中国などに、土地や会社、人は買われ。ものすごいスピードで外国人の労働者が増えています。
日本の経済は、落ち続けています。
今の状況を見てみてください。


今回の台風は、民家や車、畑などに水が流れ込んだり。被害や影響がありますね。うちも少しは。
お見舞い申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。