ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

ビーチボーイにはなれそうにありません🐙

2020年06月08日 22時18分00秒 | 釣りバカ
どうも。

さて、そろそろ梅雨かしらといったところ、、昨夏買い求めたハイビスカスは、冬を屋内で辛うじて生き延び、このところ夏のような陽気に咲き始めました。
とりあえず、赤ですかね(^^)
朝顔が夏の定番でしたが、ハイビスカスも当たり前になりつつありますね。












なんか、海を感じさせてくれる曲でも聴きながら、海沿いを流しますかね(^^)



夏がそこまで来てますが・・・茶畑の作業がありますので、昼間は暇がなく。夜にめちゃくちゃ久しぶりに釣りに行きました。

息抜きは大事ですよねくコ:彡



イカではなくタコが釣れました🐙

タコがタコを釣ったって、、反町隆史と竹野内豊じゃ甲乙つけがたいですからね(>_<)あとは広末涼子の登場を・・・ないですよね。稲森いずみの登場も・・・ないですよね(^_^;) (ドラマ ビーチボーイズ)

夏を予感させる海で異種格闘技戦をなんとか制しました!

とりあえず、隆史(タコ)さんにはタコ飯などになっていただきたいと思います。
ちなみに、僕はタケウチというのですが、たまにタケノウチと間違えて呼ばれることがありました。タケノウチの方がメジャーなんでしょうか。

かなり話は変わりますけど。
この国は、経済成長が止まったまま。国民も政治・経済を自分なりに理解して世論形成をしましょう。僕もわからないことばかりですが、動画などで学んでいます。

三橋貴明氏、藤井聡氏、肉匠牛久フナ氏、カリンゴン氏、山本太郎氏、麻生太郎氏(数年前まで)など、の動画がおすすめです。

信じてたのに、池上彰氏は嘘つきなんですね。何らかの力でそうさせられているんでしょうね。

日本円を刷れる日本は財政破綻はしない。
国民がそれを理解したとき、今を生きる人も、将来産まれくる人も豊かで暮らしやすい世の中になりますね(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権兵衛)
2020-06-11 07:48:00
竹之町さん
ブログありがとうございます😊

もう夏がすぐそこまで、来ていますね!

この地域も梅雨いりして、今日明日は、土砂降りの様ですが、何もない事を祈りたいです。

ハイビスカス🌺に花を見ると、南国🏝の雰囲気になります。
ハワイに来たのかな⁉️ そんな感じがします。
(昭和のイメージ感覚でしょうか。笑)

夜釣りの私よろしく、
タコ飯うんまそ〜!
味の想像がつきません。タコ飯ってどんな味なんだろうか?

牧之原のビー茶ボーイズの竹内さん、
今年の夏も、茶畑の中で、波に乗っていきましょう❗️

(いつも訳わからない内容ですみません。笑)
Unknown (keemon)
2020-06-12 08:25:40
権兵衛さん
竹野町です。今年の夏こそは、あのビックウェーブを乗りこなしてみせる!くらいの意気込みがあればいいですね!
時代の荒波にもまれて、、波に乗りたい!

ハイビスカスってハワイって感じですね👍

なかなかの雨でしたけど、梅雨が明けたら・・・本格的な夏ですね🍧😵🌀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。