ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

明日明後日は行商人

2010年04月30日 23時28分11秒 | ざっくばらんなこと
GWニコルさんってどこ行ってしまったんだろう。
とりあえず、一番いいお茶ができたので、明日、東京埼玉方面に行商に行く僕。
帰ってきたら、またボチボチと収穫と製茶します。
おやすみなさい。
渋滞しませんように(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (もりきん)
2010-05-07 12:35:59
お茶刈たいへんですね

それにしてもGWニコル懐かしいですね
アニメレジェンズですよね?
グリード、ウォルフィー、リーオンの三人組

って知らねーか!?

作家のCWニコル氏ですよね
ニコル氏は日本国籍を取得して
京都大学の教授もやってるみたいですね
ちょっとまえに教育テレビの番組にでてましたね
返信する
あげあしとり名人でつね。 (keemon)
2010-05-08 00:15:39
もりきんさん、どうも。先日の点検は休んでしまい・・・すみませんでした。
それにしても、あげあしとるのお上手ですね(笑)。優しく訂正ですね。
『ニホンゴウツクシイ。』というヒゲを生やしたオジサマです。
いつの間にCWニコル氏に??
勘違いしてました。
今度、もりのなかでCWニコルさんのモノマネごっこしましょう(笑)いつのまにかオロゴンさんになってしまうオチですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。