ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

B型なBOYがB‐BOYではない???

2010年04月28日 22時19分30秒 | ざっくばらんなこと
こんにちは。
最近、ネットのアマゾンで買ったCDが、今日届いたのです。

アーティストってすごいなあ。


↑一枚はシングル。もう一枚はベスト。
すごくヒップホップが好きってわけでもないし、CDを沢山買うわけでもない・・・僕。
SEEDAというアーティスト、老若男女みなさんにオススメできるわけではないけれども、僕は好きです。しっかり聴きます。



↑“時代に負けるな”って書いてあります。CDを出してみた時、なんか嬉しかったです。

マイペースに、お茶刈り頑張るぞ!あなたもマイペースにがんばってね(^_^)!!

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべての力を出しきる (zc31)
2010-05-03 22:00:57
「マイペースに、お茶刈り頑張るぞ」
ってこの新茶シーズンがお茶屋にとって最大の頑張り時、勝負時だと思います。
1年かけて育てた茶の木をたった2週間ほどで全部摘みとり加工する。
マイペースというよりこの2週間すべての力を出し切るべきだと思います。
返信する
zc31さん、こんにちは。 (keemon)
2010-05-04 00:06:53
あいかわらず厳しいですね(汗)。
ぜひとも、すべての力を出し切ってください!
僕は、あくまでマイペースです。
力が有り余ったら手伝ってもらえたら嬉しいですけど・・・ってお茶時期にクダラナイブログにコメント書くなんて全力だしてるとは言えないじゃないですか(笑)。
こんなブログは軽く無視しちゃってください。(笑)
厳しい状況ですけど、いいお茶揉んでください!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。