ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

HAPPYでもないがBIRTH DAY TO ME

2010年05月15日 00時17分53秒 | ざっくばらんなこと
こんにちは。
今年は、僕の地域では、お茶が長引くね。
さつきのど真ん中。5月15日。僕は、産まれたはずです・・・川に捨てられていたとも小さい頃は、よく言われたものですが・・・(=_=)。
きっと、お母さんは、膨らんだお腹で、お茶刈り機を持っていたのでしょう。
お茶がお兄ちゃんで、僕は“お茶の弟”ということで(^‐^)
誕生日だからと、何か買ってもらうわけでもなく・・・ホイロ上げ(お茶が終わったお祝い)と兼ねて、ご飯を食べに行くのがいいトコでした。
27歳ということですが・・・まだまだ世間知らずですし、けれど、少し少しではありますが・・・なにかやりたいことが見えてきた気もする今日この頃です。かっこよく言い切ることもできないですけど・・・でも、それでもいいかなと思います。
一年一年年輪を重ねるように、そうやって、自分らしく生きていけたらいいなあと思っています。

自分を生きるんだ!!

なーんて、言い切れるわけでもなく・・・マイペースにいきーまーす(^_^)

では、おやすみなさい。
お茶刈り&お茶揉みは、いまのところエンドレス(汗)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。