ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

絶滅してなかった(゚ω゚)ヒラメいた(゜)))<<

2022年12月13日 10時46分59秒 | 釣りバカ
どうも。

れいわ新選組の代表山本太郎が気にくわない、調子コイてるからまくってやろうぜって人に朗報です。3年に1度の代表選やっています。
とはいっても、れいわ新選組のフレンズなどの会員登録を事前にしてないと投票する権利はないのですが。。

今回、党外からも、議員ではない古谷氏という方が立候補。立候補は3名(組)。
●山本太郎氏
●くしぶち万里氏&大石あきこ氏
●古谷つねひら氏
連日、各地の街頭やホールにて、立候補者の公開討論会など行っているので、ぜひご覧ください。

僕がなぜ彼らの政策を支持するのか?国とは、お金・経済の仕組み、人の価値を理解しているからです。
税金=財源ではない。それがわかっているからです。

自死を選ぶ方が多い国。引きこもる方が多い国。お金のことで悩む人が多い国。
国民を守れない国。

消費税は消費を抑えますし、ガソリン税は移動を抑えます。
税のシステムを煩雑にすれば、それに労力を奪われます。

言い方は悪いですが、政府が税金とりたければ、鵜飼いの鵜の動きを拘束してはアユは獲りづらいですよ(゚ω゚)鳥だけに😓

イキイキと1人1人が自分のため、人のために活動する、それが望ましい。


YouTubeでウシジマくんのマンガにセリフを吹き込んだのを見てますが。日本には、それに近い世界もあるんでしょうね。

れいわのことは、気にくわなくても・・・
どうしたら、日本が息を吹き返すか?考えるきっかけにしていただけたら幸いです。





正直、ありえないことばかりの世の中で、束の間の癒しを海に求めてみました。

↑これは?!


↑1年以上見てないヒラメではないか?絶滅してなかったんだ(゚ω゚)
この釣りを、5年以上している気がしますが、ヒラメは両手の指で足りるくらいしか釣ってません(ノ_・、)


↑まな板の上のヒラメ♥️

↑45センチメンタルかな。


↑すごい歯だね(゜ロ゜;


↑刺身とか?


↑数日寝かしてます。


↑寿司とか?


↑これも美味しい。


↑ヒラメはあんかけとかたまらない(^^)


↑本当美味しい。

そういえば、近所の釣りキチ先輩にも魚いただきましたっけ(^^)


↑アジ、シロアマダイ、シログチ、イトヨリ、、船釣りはいろいろ釣れますね。今回は、シロアマダイ狙いだそうです。

↑アジとイトヨリは押し寿司に。


↑イトヨリはきれいな皮をつけたまま。

↑シログチ、シロアマダイは干物に。




ごちそうさまでした(^^)

本当、人間ってなんなんだろうね?
国に苦しめられるなら、国なんていらない👋😞安心できて住みやすい国にしたいですね。

と、動けなくて保護したキジバトが言ってました。



キジバト君。キミって、美味しいらしいね😌





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。