ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

カラアゲ三昧

2013年01月26日 14時51分38秒 | ざっくばらんなこと
久しぶりに近所の幼なじみとの食事に出掛けました。
ある中華屋さんでの唐揚げ定食(^^)
唐揚げがかなり大盛りでした…あきらめることなくチキンと食べました(^^)
美味しかったです!
塩をつけて食べるのですが、ケチャップがあればまた良かったとふと思いました(^_^;)
また行きたいお店です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。