ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

農協祭→お茶カフェ

2012年11月16日 23時58分05秒 | お茶カフェ
どうも。
先日、行商の際にラジオを聞いていたら『すぐ役に立つ本ほど、すぐに必要なくなる。』と言っていました。確かに、必要な情報を取り出したらその本はもう読みませんからね。
なるほど・・・。
関係ないんですが・・・この前、コブクロのシングルベスト2を買ったんです。
2枚組みで1枚目は持ってるCDに入っている曲がほとんどで買おうか迷いました。CDもけっこうしますしね!1枚目の曲はもちろん、2枚目の曲もなかなかいい感じですね。歌詞カードのすみに曲ごとに曲作りでのエピソードなどが書いてあるんですが、その小渕氏のコメントが良いですね。

さて、17日(土)と18日(日)はJAハイナンの榛原本店で農協祭が行われます。僕も、17日は焼き芋と茶と味噌の販売を行う青壮年ブースに参加する予定です。楽しいイベントです。※本日、新聞の農協祭の折り込みチラシの角の抽選券は忘れずにいきます。今年もまたバケツをもらいます(笑)。

18日は、加藤農園と竹内園のお茶カフェ@最明寺を行います。これもまた、火を焚いて小芋の焼き芋を行います。もし仮に誰も来ないとなると、焼き芋を自己消費するはめになります。僕たちもあまりイモばかり食べると、お腹がもたれてしまうので(苦笑)、お近くの方ぜひ遊びに来てください。



↑秋の裏山にて。名も知らない花。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。