ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

シーデー買った。

2012年05月03日 02時59分02秒 | ざっくばらんなこと
こんばんは!
僕が生まれる前に死んだから会ってないけど、孫祖父さんの命日は5月1日だった。お茶づくりに一生懸命だった人だったみたい。遺影の顔が険しい…僕は怒られますね(*_*)
最近、お茶のおてんだいに兄弟が来るのに合わせて、ギャグのつもりで冷蔵庫にチーズならぬ関東の地図を冷やしておいた…『アンタ、地図なんか冷やしてどうしちゃったの?』と言ってもらいたかったけど…何も言われなかったので、冷蔵庫の地図について聞いてみた。
姉『冷蔵庫の地図、気づいたけど…この家どうしちゃったのかと本当に心配になった。』…笑いをとるつもりが本当に心配されました(^^;)
そういえば、今日は雨降りで弟と出掛けて、シーデー買いました。seedaの23edge。これから聴きます。
いつも音楽から、元気もらっています。

それにしても雨が多いですね(*_*)
お茶の時期で、気分がくさりそうですが…こればっかりはどうにもならないから、くさらずいきましょう。
まとまりない文ですんませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。